2017年01月04日

年末年始のまめ

DSC09520.JPG
楽しいうれしいクリスマスを過ごし

DSC09531.JPG

DSC09534.JPG

お散歩初めも無事におわり

DSC09535.JPG

DSC09537.JPG
 今は大好きなお昼寝中。



posted by クロママ at 14:55| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しいクリスマスガーラントですね。
まめちゃんは元気で初お散歩も行ってきたのね。
この3が日は暖かでよかったですね。
今年もよろしくお願いします。
Posted by クッキーママ at 2017年01月05日 15:02
クッキーママさん
ここ数年クリスマスには
片づけが簡単なものだけ
飾ってます。

暖かくて穏やかなお天気のお正月でしたね♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪
Posted by クロママ at 2017年01月10日 12:51
まめちゃん元気にしてる?
まめちゃんを見てると、ベスが大好きな白の
毛布に包まってたことを思い出すわ〜
以前ほどダックスみなくなったけど
先日雪の中を散歩してるかわいいまめちゃん
みたいな子を見たわよ😊
今年はね、雪が少ないんだよ
ラッキー(*'▽')
Posted by エミリー at 2017年01月25日 17:09
エミリーちゃん
まめはとても元気にしています。
ありがとう!

雪をいっぱいつけて元気に遊んでいた
ベスちゃんを思い出しますね。
とても楽しそうでした。

雪がおおいのかと思ったら少ないんですね。
実家ではずっと雪が降らなかったのに
先日から急に降り出したといってました。
でも確かにいつもより量は少ないっていってました。

もうすぐ2月ですね。
Posted by クロママ at 2017年01月26日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック