2016年08月01日

7月のまめ

DSC09367.JPG

DSC09373.JPG

おにいちゃんに買ってもらった「なないろななこちゃん」がお気に入り。
7月も楽しいことがいっぱいあったね。

posted by クロママ at 08:39| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ものすごい暑さになりましたね。
外に出るのも大変です。
ちょっとしたお散歩でも重装備で大汗かきますね。
まめちゃんはかわいいおもちゃでご機嫌ですね。
こんな暑い日はお家で遊ぶのに限ります。
Posted by クッキーママ at 2016年08月07日 13:34
今日はちょっと快適モードの青森です
まめちゃん夏ばてしてない?
元気に遊んでるから大丈夫ね(*'▽')
涼しい時だけお散歩しましょうね♪
Posted by エミリー at 2016年08月12日 13:42
クッキーママさん
いつものんびりでごめんなさい。
8月は暑すぎてまめはほとんど
外に出られませんでした。
でも家の中で元気に走り回っています。

お外のネコちゃんたちもなんとか
元気にしていますが、暑すぎてかわいそうなので
もう少し涼しくなってほしいです。
Posted by クロママ at 2016年08月24日 10:28
エミリーちゃん
青森は少しは涼しくなりましたか?
暑い夏ですが終わるころには
毎年ちょっと寂しい気がしますね。

保育園の0才児さんも
元気に大きくなっています。

まめも成長中です♪


Posted by クロママ at 2016年08月24日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック