2016年06月27日

まめの妹は

posted by クロママ at 15:29| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お食い初めですね^^
妹ちゃん、袴をはいているのかな?
ザ・日本の儀式って感じで素敵ですね。
まめちゃん、妹のお世話してて偉いですね!
Posted by くろ at 2016年06月28日 11:48
あらあらお食い初めなのね!
まめちゃん、かわいい妹に興味しんしんね!
そういえば、我が家の太郎ちゃんも
お食い初めの時、真冬で鯛を探せなくて
大騒ぎしたことを思い出したわ!

いつまでも元気に、大きくなりますように♪
Posted by エミリー at 2016年07月06日 10:51
くろさん
遅くなってごめんなさい。
お食い初めからもう一ヶ月すぎて
しまいました。

この衣装も食器も、友達からお借りしました♪
あかちゃんのことって楽しいですね。
笑いがいっぱいです。
まめも大騒ぎでお祝いしました。
Posted by クロママ at 2016年07月29日 12:05
エミリーちゃん
太郎ちゃんのお食い初めは
冬だったんですね。

急に思い立ってしたものですから
鯛もその日にお店に電話しました。
焼くのは当日では無理と言われ
生で買って焼きました。
おかしくてたのしい一日でした。
Posted by クロママ at 2016年07月29日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック