2016年06月21日

6月

DSC09221.JPG

DSC09222.JPG

今年の八重のどくだみはいつもとちょっと違って咲いた。
スプレータイプというか、こんな感じでかわいらしい。

DSC09310.JPG

DSC09305.JPG

まめはこんな感じ。

posted by クロママ at 12:56| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅雨空にドクダミの白が映えますね。
紫陽花は色とりどりに、
夏水仙やクチナシは甘い香りを放って、
この季節も賑やかですね。
まめちゃんも元気そうで何より!
Posted by くろ at 2016年06月21日 18:44
ウチのドクダミも八重咲きなんですが
クロママさんの撮影が上手いのかとっても素敵なお花に見えます。
こうしてみるとなんて可憐なお花なんでしょうね。

豆ちゃんもお元気そうで、何よりです。
サランラップの筒をカミカミしてるの?!
Posted by クッキーママ at 2016年06月21日 23:14
本当に八重のドクダミはきれいね😊
蕾もかわいい感じだね
Posted by エミリー at 2016年06月24日 16:05
くろさん
この季節は植物はとても
元気ですね。
雑草の勢いにも圧倒されてます。

まめも元気いっぱいで
走り回っています。
可愛い妹とも仲良くなれそうです♪
Posted by クロママ at 2016年06月28日 01:10
クッキーママさん
青梅からやってきた八重のどくだみが
こんなに増えました。

まめはトイレットペーパーとか
サランラップの芯が大好きです。
幸せそうにかじります。
Posted by クロママ at 2016年06月28日 01:15
エミリーちゃん
6月も終わりに近づいて
そろそろどくだみも葉っぱだけに
なってきました。

もうすぐ保育園は夏祭りです。
早いですね。
Posted by クロママ at 2016年06月28日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック