2016年05月24日

このごろのまめは

DSC09105.JPG
下駄を持って上手に走ったり

DSC09109.JPG
かじったり

DSC09138.JPG
かじったり

DSC09119.JPG
かじったり・・・・。

DSC09150.JPG

そして

DSC09153.JPG

ゴジラせんぱいの訓練を受けりっぱな
「おうち守り隊」の二期生に??
posted by クロママ at 10:54| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まめちゃん、凛々しくなりましたね。
クロまめ家の頼もしい守り隊員ですね。

また行きつけのブログの高齢猫ちゃんが旅立ってしまいました。
さみしいです。
若いまめちゃんを見るとほっとします。
Posted by くろ at 2016年05月26日 09:37
くろさん
ねこちゃんの旅立ち、
寂しいですね。

ウェイちゃんは元気ですか?

まめは8月で2歳ですが
長生きしてね、と いつも
言っています。
Posted by クロママ at 2016年05月26日 15:30
まめちゃん、遊んでくれてありがとう!
エミリーが帰った後疲れなかった?
久しぶりにワンちゃんと遊べて嬉しかったよ😊
ゼンマイは美味しく食べたよ
今日は何をかじって遊んでるのかな?
Posted by エミリー at 2016年06月21日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック