2015年11月08日

11月8日は

DSC08675.JPG

きょうはみんなの大切なクロが旅立った日。

DSC08663.JPG
DSC08664.JPG

まめはこんなに大きくなって

DSC08646.JPG

DSC08658.JPG

ほねほねも上手に隠せるようになったよ。







posted by クロママ at 23:50| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう一年経ったんですね。
今年の11月はあったかくて。
まめちゃんも元気そうで何よりです^^
Posted by くろ at 2015年11月18日 11:23
クロちゃんの命日だったのね!
本当にかわいいクロちゃんだったね(*'▽')

まめちゃんもクロちゃんに似てるわ!
可愛い盛りね♪
Posted by エミリー at 2015年11月19日 16:35
くろさん
あったかい11月でしたね。
きょうから12月ですが
きょうもずいぶん暖かですね。

まめはとても元気です。
いたずらとお昼寝が大切なお仕事です。
それはクロと同じです。
Posted by クロママ at 2015年12月01日 13:33
エミリーちゃん
まめはとても元気で
たいていのものに「歯型」をつけています。
毎日が楽しくてたまらないといった感じです。
クロもきっと喜んでいると思います。



Posted by クロママ at 2015年12月01日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック