2015年10月08日

パンちゃん

DSCN3594.JPG

DSCN3595.JPG

DSCN3596.JPG

みんなの大切な可愛いパンちゃんが
きのう旅立った。
お昼寝したまま静かにいった。
外の景色が寂しくなった。
posted by クロママ at 10:54| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱんちゃん、お昼寝しながら逝ってしまうなんて、大往生ですね。
みんなに可愛がられて、幸せな一生でしたね。
ウチに来るぶっちーとよく似た柄です。
いつも来るはずの子が来ないって淋しいね。
Posted by クッキーママ at 2015年10月08日 17:07
ばんちゃんがお星さまになったのね
エミリーの仲良しのダックスの子も15歳で
旅出しました
先月の15日の事なんだけど、彼女は昨日まで
話さなかったよ
なんか寂しくなるね♪
皆お空で仲良く暮らしてるよ♪

まめちゃんお散歩が好き??
ベスは好きでなくて、ちひろが引っ張ってたみたいで、お散歩友が教えてくれた
ちひろはその前に誰かきっとママに言うよ
と言ってたけどね!
Posted by エミリー at 2015年10月08日 17:53
ふっくらフワフワとした幸せそうなパンちゃんの写真ですね。
屋根の上を歩き回って地上を見下ろして、みんなに可愛がられて、幸せな猫生だったんですね。
Posted by くろ at 2015年10月10日 09:21
今日も寒い1日でした
紅葉も里まで下りてきましたよ
先ほどニュースでラガーマンのインタビュー見ました
全員カッコよくコメントもすがすがしかったよ

今日から全国的に青森発のブランド米「青天の霹靂」が一斉に発売です
こちらは2日前に発売でした
すぐ売り切れてたよ
美味しかったので
もし見かけたらよろしくお願いします♪
Posted by エミリー at 2015年10月13日 17:54
クッキーママさん
ブッチー君は元気ですか?
お外の子はいつもみていてあげられないので
心配なことが多いです。

パンちゃんがいないので仲良しのまるちゃんも
寂しそうです。

Posted by クロママ at 2015年10月18日 22:36
エミリーちゃん
パンちゃんがいなくなって
とても寂しくなりました。
仲良しさんのダックスくんやベスちゃんや
たくさんのお友達にみつけてもらえたかなあ。

まめはお外に出るのは好きみたいですが
歩くのはあんまり好きじゃないみたいです。
道の真ん中で寝そべってます。

青天の霹靂ですね♪
さがしてみますね。
Posted by クロママ at 2015年10月18日 22:46
くろさん
パンちゃんはいろいろな人に大切にされて
おいしいご飯もちゃんともらえて
しあわせだったと思っています。

最後に義姉のところに挨拶に来てくれて
そのまま逝ってしまいました。
いつも一緒だったまるちゃんが
給湯器の上でしょんぼりしているのが
かわいそうです。


Posted by クロママ at 2015年10月18日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック