2015年08月26日

まめの夏休み

kesiki.JPG

dariya.JPG
kaeru.JPG

momo.JPG

egao.JPG

mame.JPG

natu.JPG

おじいちゃんの家で、クロおにいちゃんの見た青い空を眺めながら、
クロおにいちゃんの歩いた道をまめもゆっくり歩いた。
posted by クロママ at 14:56| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まめちゃんはしっかりとクロおにいちゃんの跡継ぎを果たしていて偉いな!
今年の空は泣き虫で、短い夏も終わってしまったみたい。
明日からもう9月ですね。
Posted by くろ at 2015年08月31日 16:42
まめちゃんも連れて行ってもらえたのね。
よかったねー。
お友達とも会えて楽しかったかな?
あんなに暑かったのに急に秋になって、ヘンですね。
このうっとうしいお天気はテンション下がります〜〜〜。
Posted by クッキーママ at 2015年08月31日 22:28
くろさん
9月に入ってもずっと雨続きですね。
雨でも晴れでも
今年の秋はさびしいですね。
Posted by クロママ at 2015年09月08日 00:48
クッキーママさん
新潟では予想を裏切るおりこうぶりで
びっくりでした。
外で初めておしっこもしました。

それにしても猛暑からいきなり
秋が来ましたね。
Posted by クロママ at 2015年09月08日 00:56
あっという間に秋だわ、2,3日前まで
半そでで良かったのにな〜
そちらは今日は台風の影響かな?
まめちゃんが行ってみんな喜んだでしょう♪
まめちゃん、偉いおりこうさんだったのね😊
ももちゃんとも遊べた?(名前間違えてたらごめん)
Posted by エミリー at 2015年09月09日 15:19
エミリーちゃん
もう夏も終わりだなあ〜〜って
しみじみ思うこともなく
あっという間に季節が切り替わった感じです。

まめはももとお友達になりました。
もものほうはちょっと迷惑そうだったかな。

おじいちゃんたちもうれしそうだったので
まめは大役を果たせたと思います。
Posted by クロママ at 2015年09月12日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック