2015年08月16日

8月のまめ

DSC08407.JPG

少し前のことだけど 保育園の帰り、西のほうに大きな雷雲があってその中で稲光が光っていた。
きれいなような恐ろしいような、びっくりする光景だった。

bousi.JPG

まめはくろまめおねえちゃんの帽子がほしくてがんばった。

ohirune.JPG

疲れたらお昼ね♪♪

posted by クロママ at 17:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この頃のお天気は分かりませんね。
急にものすごい勢いでザ〜〜〜なんてきますもんね。
雨にはあたりませんでしたか?

まめちゃんは黒いから余計に暑いかもね。
お帽子は貰えたの?
Posted by クッキーママ at 2015年08月21日 17:19
クッキーママさん
新潟から昨日帰りました。
もうすっかり秋の気配ですね。
きょうは半袖では寒いくらいでしたね。

まめは頑張っておねだりしたけれど
お帽子はもらえませんでした〜。

この雷雲を見た日
こちらには雨は降りませんでした。
どきどきしながら帰りました。


Posted by クロママ at 2015年08月25日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック