2015年07月24日

まめの夏

DSC08380.JPG

DSC08381.JPG

まめはこうやって外を眺めるのがすき。
暑くてお散歩がなかなかできないね。
posted by クロママ at 01:05| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日暑いですね。
でも長い長い雨ばかりの季節が終わって、卒倒するほど青い空が嬉しいです。
まめちゃん、いぱいいっぱいいろんなもの見て、たくさん心に残してね。
Posted by くろ at 2015年07月24日 11:24
こんにちは、マメちゃん
暑かったり雨だったりお散歩ままならないね!
今日もお外見てるかな?
中欧ヨーロッパで遊んできました
連日37度から42度、10000歩から16000歩石畳を歩いてきました、お仲間にも添乗員さんにも恵まれて楽しかったよ
又遊びに来るんね♪
Posted by エミリー at 2015年07月28日 16:12
くろさん
朝も昼も夕方も夜も空はほんとうに
きれいですね〜〜。

でも毎日危ないくらいの暑さです。
ウェイちゃんリュックくん元気ですか?

まめはなかなかお散歩に行けません。
家の中で走り回っています。
もうすぐ誕生日ですがまだ
トイレもちゃんとできません。
ありゃりゃ〜。


Posted by クロママ at 2015年08月02日 15:29
エミリーちゃん
お帰りなさい♪
楽しいご旅行でしたね♪

こちらも連日の暑さで
昼間外に出るのは勇気がいります。

でもおふとん丸洗いしても
すぐ乾くのはありがたいです。

もうすぐ新潟の実家にまめを連れて
行くのですがちょっと心配です。




Posted by クロママ at 2015年08月02日 15:40
まめちゃん、こちらはねぶた満載だよ
楽しいよ!
そろそろ新潟かな?楽しんできてね
Posted by エミリー at 2015年08月05日 12:04
まめちゃん、大きくなって!!
お外に憧れてるのね。
だって、この暑さじゃお散歩もキケンですね。
といいつつ、クッキーは必ず一度は外に出てますが。。。
Posted by クッキーママ at 2015年08月07日 16:01
エミリーちゃん
保育園の帰りもずいぶん暗くなってきて
秋風も吹くようになりました。

新潟に行くのはこれからです。
まめはちょっと心配ですが
気をつけていってきます♪
Posted by クロママ at 2015年08月16日 16:57
クッキーママさん
朝晩が少しだけ涼しくなってきましたね。
クッキーくんは毎日お散歩して
すごいですね。

まめは「お散歩」というと
大喜びしますが
外に出るとほとんど動きません。
どうしてかなあ
Posted by クロママ at 2015年08月16日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック