この記事へのコメント
まめちゃんは9か月なんですね。
うちは6か月なので、同じ年になりますね♪

うちも大きめにケージを用意しましたよ。
留守番させる時は、まだまだフリーにできません。
たまたまケージに慣れていたので
今は夜寝る時も、留守番の時もケージに入っています。

お互い、しばらくは忙しそうですね(笑)
Posted by しゅうママ at 2015年07月02日 13:46
まめちゃんのお昼寝?
サクランボのケーキが気になって大きなお目目が開いちゃった?
いいなあ、サクランボのケーキ、可愛くてゴージャス☆
もうちょっと近くだったら絶対行っちゃう!!
Posted by クッキーママ at 2015年07月02日 21:38
しゅうママさん 
ゆう太くんとまめは同級生ですね♪

ゆう太くんはケージに慣れていて
安心ですね。
まめはまだまだです。
でもちびワンがいると
毎日おかしいことがいっぱいあって
楽しいですね。

Posted by クロママ at 2015年07月04日 22:46
クッキーママさん
さくらんぼってなんだか可愛いですね。
食べてもおいしいけど。

ピッピ元気にしていますから
遊びにいらしてくださいね。
ケーキも焼きますよ♪
Posted by クロママ at 2015年07月04日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック