2015年06月17日

ちびまめ豪邸を購入!

DSC08333.JPG

お引越しもすんでうれしいまめ♪




posted by クロママ at 01:04| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まめちゃん素敵なお家ね!
ぐっすりおねんねかしら?
でもお家の中じゃ思うようにイタズラできなくて残念だね(*'▽')
我が家にまだベスのお家があります
竹製で?お洒落だから誰かにあげたいと
思いながら、まだ声もかけてません(笑)
Posted by エミリー at 2015年06月17日 11:25
ほんと!!
すごい豪邸だわ。
おトイレと寝室があって冷暖房完備☆
まめちゃん、よかったねー。
Posted by クッキーママ at 2015年06月18日 18:23
エミリーちゃん
まめはこのおうち?があまり気に入って
いないようで
お留守番で鍵を閉めると
「出して〜〜!」と叫びます。

安心してお留守番をさせられる日が
早く来るといいのですが。
Posted by クロママ at 2015年06月21日 23:06
クッキーママさん
まめはまだまだ赤ちゃんで
お留守番が心配でたまりません。
でもいたずらに振り回される毎日は
けっこう短いんですよね。

Posted by クロママ at 2015年06月22日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック