2015年06月08日

6月のお散歩

DSC08326.JPG

少し暑い日でも木陰は気持ちがいいね。

DSC08328.JPG

お散歩も上手になって余裕の笑み??

DSC08329.JPG


posted by クロママ at 00:51| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お散歩にも慣れたのですね。
ちゃんとカメラ目線でにっこりポーズ♪
梅雨になるとお散歩に困りますね。
猫だけど、ウチも困るのよー
Posted by クッキーママ at 2015年06月08日 16:56
お散歩気持ち良さそう!
これからどんどん暑くなるだろうけど、まめちゃんは水浴び好きかなぁ?

知人の大型ワンコもお外でトイレはぜったいしなかったです。
お風呂場におっきいペットシート敷いてましたよ^^
Posted by くろ at 2015年06月10日 12:28
クッキーママさん
何とか少し歩くようになりましたが
まだまだです。
まだまだなのは私のほうかな。

おひさまのありがたみを感じる
季節ですね〜。
Posted by クロママ at 2015年06月13日 17:02
くろさん
まめはクロおにいちゃんゆずり?で
お水はきらいみたいです。
お散歩のあと洗うと逃げようとします。

外でトイレをしない子もいるんですね。
外でしかしない子はよく聞きますが。
このあいだちょっと長く外で
がんばってみましたが
やっぱりしませんでした。
Posted by クロママ at 2015年06月13日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック