2015年05月26日

白昼の

posted by クロママ at 14:08| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まめちゃんは靴フェチだったんだ(@○@)
でも、カワイイから許しちゃう?!
Posted by クッキーママ at 2015年05月27日 16:49
こんにちは!

エミリー、 なんか忙しかったりあれこれとで久しぶりに遊びに来ました
ようやく時間が出来た、6月は特別場予定ないし(*'▽')

今日は太極拳でした
身体を動かすと疲れるけどリフレっしょね!

まめちゃんクロちゃんに似てきたね
今はいたずら盛り、かわいい盛りね
ベスが小さい頃思い出すわ!
なんかお部屋の雰囲気変わった??


Posted by エミリー at 2015年05月29日 16:06
やんちゃですね!
かわいいから叱れないでしょうね〜^^;
お部屋、明るくなった?
まめちゃん効果かな♪
Posted by くろ at 2015年05月31日 14:12
クッキーママさん
まめはどんなに「だめ!」って言われても
やりとげる頑張り屋さん?です。

玄関から靴をくわえて走る姿は
かわいくて見逃すしかありません。
Posted by クロママ at 2015年06月07日 02:40
エミリーちゃん
今年ももう6月ですね。
まめはもうすぐ10ヶ月!
びっくりの早さです。

太極拳でリフレッシュ、いいですね♪
きもちも軽くなりそうです。

部屋は去年床を張り替えてから
特に変わったことはないのですが・・。

Posted by クロママ at 2015年06月07日 02:53
くろさん
うっかりしてるとあっという間に
一年が終わってしまいそうです。

まめはなにをやってもかわいくて
叱りながら笑ってます。

お散歩も前より歩くなるようになりましたが
なぜか外ではまったくおしっこをしません。
どうしてかな??
Posted by クロママ at 2015年06月07日 03:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック