2015年02月13日

もうすぐ6ヶ月

DSC07839.JPG

DSC07837.JPG

ねえまめたん、そろそろシートでおしっこ覚えたほうがいいんじゃないかなあ。
posted by クロママ at 23:44| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう6ヶ月なんですね。
でも、まだまだ6ヶ月。
お顔が幼くてかわいいなあ。
まだおウチでシーシしてるのかな?
Posted by クッキーママ at 2015年02月14日 17:47
あらクロちゃんに似てきたわね😊
6か月、ベスと暮らし始めて慣れた時期だわ(笑)

こちらも暖かくなって春の気配がかんじられる
この頃です
土曜日に樹氷を見てきました
お天気でこんなにきれいに見えるのは
シーズン二回ぐらいだそうです
ラッキーでしょ!
後で見てね♪
Posted by エミリー at 2015年02月24日 12:38
クッキーママさん
先週長男の結婚式があって
やっとちょっと落ち着いたくろまめ家です。

まめさんまだまだ躾半ばです。
おしっこは半分以上シートの外です。
先日初めてのシャンプーに行きました。
私のほうがどきどきしました。

Posted by クロママ at 2015年02月27日 01:29
エミリーちゃん
梅も咲き出して春がもうすぐですね。

近所に新しいお店ができたので
まめをシャンプーに連れて行ってみました。
ブローの時、最初はドライヤーの音を怖がって
きゅんきゅん言っていたそうですが
最後のほうは気持ちよさそうにうとうと
していたそうです。

体重はすでに3,4キロ。
カニンヘンとしてはマックスです!

樹氷見にうかがいますね♪

Posted by クロママ at 2015年02月27日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック