2015年01月20日

いたずらなまめ

DSC07423.JPG

DSC07428.JPG

DSC07418.JPG

躾達成度5パーセントくらいで
まめは明日で5ヶ月に!
元気で楽しく過ごしていれば
クロおにいちゃんは「いいよ♪」って
言うよ。
posted by クロママ at 14:57| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、だいぶんお顔がはっきりしてきましたね。
まめちゃん大きくなってきたね。
オテテが太いから大きくなりそう♪
お散歩はできるようになったかな?
Posted by クッキーママ at 2015年01月20日 17:20
クッキーママさん
まめ大きくなったでしょう♪
来たときはあまりに小さくて
だっこしても落としそうで
怖かったのですがしっかりして
きました。
暖かくなったらまたお散歩に
挑戦します♪
Posted by クロママ at 2015年01月22日 21:15
まめちゃん体もお顔もずいぶんしっかりとしてきましたね!
少々ヤンチャでも、元気で楽しくが一番ですね!
Posted by くろ at 2015年01月23日 10:52
くろさん
いたずら者ですが
マイペースで楽しそうです。
なんでも口に入れてしまうので
要注意ですが
なにもかもが可愛いです。
Posted by クロママ at 2015年01月29日 13:16
こんばんは!
お久しぶりです
春近し!
エミリーはようやく心身とも冬眠から
目覚めました(笑)
頭も身体も鍛えなきゃ!
今日は太極拳でいい汗かいてランチして帰りました
😊
まめちゃんまだ飾り毛も少なくてかわいいね♪ベスの小さいころを思い出したわ!
我が家はベスがいなくなってから節分の豆まき
張り合いがなくなったけど一人で豆撒いて恵方巻食べたよ
Posted by エミリー at 2015年02月06日 16:36
エミリーちゃん
今日はとっても寒かったけれど
春は近づいているんですよね。
梅の花も咲き出しました。

豆まきして恵方巻き食べたママを
ベスちゃん喜んで見ていた事でしょうね。




Posted by クロママ at 2015年02月14日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック