2014年12月01日

ちびわん

DSCN4412.JPG
まめです。

DSCN4425.JPG

元気です。

DSCN4419.JPG

DSCN4416.JPG

クロおにいちゃんみたいに楽しく暮らします。
よろしくね。
posted by クロママ at 13:45| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと、小さなかわいいわんこが!
まめちゃんっていうんですね。
クロママ家にまたわんこがやってきて、クロちゃんも喜んでるでしょうね^^
Posted by くろ at 2014年12月01日 14:18
きゃあああ、なんとカワユイ新人さん☆
今日ギャラリーにクータママさんが来て下さって、
写真を見せてもらった所でした。
2人で「なんてかわいい!!」って噂してた所です。
さっそく見られて良かったー。
会いたいな。
Posted by クッキーママ at 2014年12月07日 22:08
まめちゃん初めまして!
エミリーです
どんどんいたずらして
ママたちを困らせてください(笑)
今年は何かと多忙でまだクリスマスグッズ
飾ってないエミリーです
でも素敵なマフラーが届いたんだよ
まめちゃん😊
Posted by エミリー at 2014年12月11日 10:51
くろさん
パソコンも開かずにまめを
眺める日々が続きました。

クロはきっと喜んで
まめと遊びたかったなあ・・なんて
思ってるでしょうね。

ワンパトがんばれって応援してるかな。

Posted by クロママ at 2014年12月17日 23:59
クッキーママさん
まめをお店で見たときは
おとなしすぎて心配・・なんて思って
いたのですが・・。
元気いっぱいのいたずらものです♪♪

まめとピッピに会いにいらしてくださいね。
Posted by クロママ at 2014年12月18日 00:03
エミリーちゃん
まめはいたずらいっぱいして
がんばってます。

3回目のワクチンも済んだので
お散歩にも行けます。
クロおにいちゃんみたいに
ワンワンパトロールもがんばると
言っています♪

元気なまめに会いにいらしてくださいね。
Posted by クロママ at 2014年12月18日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック