2014年11月10日

これからもずっと大切なクロ

kuro.JPG

11月8日 クロは旅立った。
クロがかわいいだけの19年だった。
クロがかわいくてかわいくてほとんどそれだけの
幸せな19年だった。

posted by クロママ at 01:00| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クロちゃんもご家族も幸せな19年間!
エミリーもおかげさまで幸せでした
クロちゃんありがとう♪
Posted by エミリー at 2014年11月10日 12:38

クロおかあさんが幸せだったからボクも幸せだったってクロさんが言ってます。

これからもずっと一緒だよって(^^♪
Posted by むっぴい at 2014年11月10日 19:43
エミリーちゃん
家族みんなが経験したことのない
寂しさを味わっていますが
クロと出会えてずっと一緒にいられた
幸せを思えば乗り越えられると思います。

ベスちゃん、クロをよろしくね。



Posted by クロママ at 2014年11月11日 01:25
むっぴぃちゃん
ありがとう。クロも家族みんなも
本当にしあわせでした。

きょうは保育園に行きました。
腫れた目とがらがらな声だったけれど
なんとかがんばりました。

本当にさびしくてたまらないけれど
みんなこうやって乗り越えるんだからと
自分に言い聞かせてます。
Posted by クロママ at 2014年11月11日 01:38
とうとうこんな日が来てしまったんですね。
知らなくてごめんなさいね。
寂しいよね。
どんな言葉を書いていいのか。。。
なんとか乗り越えて下さい。
クロちゃん、がんばったね。
きっと楽しい日々でしたね。
Posted by クッキーママ at 2014年11月13日 20:42
クッキーママさん
ありがとうございます。

クロおねえちゃんが小学校の
3年生のときにやってきて
それからずっと一緒。

がんばって乗り越えます。
Posted by クロママ at 2014年11月13日 23:27
クロちゃん、いってしまったんですね。
さみしいです。
みんなに愛されて、楽しくて美味しくて、幸せな犬生でしたね。
Posted by くろ at 2014年11月19日 09:17
クロちゃん、逝ってしまったのね。
19年、長いような短いような・・・
寂しいですね。

実は、しゅう太もクロちゃんより1週間前に逝ってしまったの。
家の中のどこにもいないのが、不思議で寂しくて・・・
クロママさんもご家族も、きっと同じ思いで毎日を暮していることでしょうね。

慣れないといけない、と思いながら
ずっとこの思いを引きずって行きたいような・・・
でも、時間がきっとこの淋しさも薄めてくれるのでしょうね。

無理しないで、ゆっくりゆっくり過ごして下さいね。
Posted by しゅうママ at 2014年11月26日 20:36
くろさん
クロを大切に思ってくださって
ありがとうございました。

可愛いクロのことを思い出して
笑ったり泣いたりしながら
家族は少しずつ元気になってきました。
新しいちびわんの「まめ」も
迎えることができました。

まめはまめのようかわいく
しあわせに暮らしてほしいです。
Posted by クロママ at 2014年12月01日 13:05
しゅうママさん
しゅう太くんも逝ってしまったんですね。
さびしいですね。

「ずっとこの思いを引きずっていきたいような」
・・・とてもよくわかります。
つらくてもクロのことだけ考えていたいと
思いました。

いろいろあって今ちびわんの「まめ」が
います。
まめはまめのように可愛ければいいよ、と
話しかけています。

しゅう太くん楽しいことをいっぱい
ありがとう。
いつかしゅうママさんと一緒に
しゅう太くんとクロの思い出話が
したいです。

Posted by クロママ at 2014年12月01日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック