2014年10月21日

ちょっとだけワンパト

DSCN4305.JPG

DSCN4308.JPG
先日の暖かかった日のお散歩。
ロビ隊長の足音が聞こえるような気がしたね。

DSCN4310.JPG

DSCN4312.JPG

パトロールを終えてお昼寝。
クロ隊員がんばってます。


posted by クロママ at 22:49| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くろちゃん、パトロールがんばったんですね。
しっかり歩いたらお昼寝も気持ち良かったでしょう。
今日は寒い雨ですね。
クッキーはお散歩に出られずクサッテます。
Posted by クッキーママ at 2014年10月22日 13:23
クッキーママさん
きょうは日中暑いくらいだったのに
夜は冬が来たような寒さになりましたね。

19歳のクロと暮らしていると
「きのうと同じくらいのきょう・・」というのが
どれほどありがたいことかしみじみ感じます。

クッキーちゃんきょうはお散歩できたかな。
Posted by クロママ at 2014年10月28日 01:50
クロちゃんがんばってますね。適度な運動とたっぷりの睡眠が長生きの秘訣かな。

皆既月食、幻想的でしたね。
宇宙はすばらしい。
そこでこうして生きていられるなんてすばらしい。
だから今を大事にしなきゃって、歳をとるごとに強く思うようになりました。
Posted by くろ at 2014年10月29日 12:29
クロちゃんお散歩してるのね!
良かった(*'▽')
エミリーはね、ちょっと忙しいのよ
11月もね!
だから元気でいてね!
又、遊びに来るからね♪
Posted by エミリー at 2014年10月30日 19:57
くろさん
クロはだんだん食欲が
なくなってきました。
今はヨーグルトと小豆をつぶしたものを
食べています。
眠っている時間がとても多くなりましたが
いつも楽しい夢をみていてくれたら
いいなあと思います。

Posted by クロママ at 2014年11月02日 22:57
エミリーちゃん
クロはずいぶん弱ってきましたが
それでもたまにお外に出て
ご近所の方にご挨拶をしたりしています。

こんな日がまだまだ続いてほしいと
願う毎日です。

Posted by クロママ at 2014年11月02日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック