2014年10月09日

クロのお散歩ときょうの月のこと

DSCN4275.JPG

DSCN4274.JPG

クロはお昼寝前にちょっとお散歩をした。
19歳になって2度目のお散歩♪

gessyoku.JPG
maru.JPGDSCN4277.JPG

写真に撮るのは難しい



posted by クロママ at 01:04| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クロちゃんお散歩出来て良かったね(*'▽')
エミリーはね、昨日、ベスにたくさんお花供えてくれたパパが行く和食のお店に行き
さくらちゃんと言う名のシーズーを抱っこして
お外に出て何度もお月様を見たよ
Posted by エミリー at 2014年10月09日 18:19
エミリーちゃん
とことこ歩いたり座り込んで考え込んだり♪
たのしいお散歩でした。

さくらちゃんとお月様をみたんですね。
自分が宇宙人だとしみじみ感じる時間でしたね。
Posted by クロママ at 2014年10月13日 21:01
月食はお友達の実家の郡山で見ました。
初めは不思議な赤い色の月でしたね。
クロちゃんも見られたんですね。
よかったねー。
Posted by クッキーママ at 2014年10月14日 18:35
クッキーママさん
郡山の夜空はきれいだったでしょうね。

このごろお天気がいいときに
クロとちょっとだけお散歩に行きます。
家の前の道を行ったり来たりします♪
Posted by クロママ at 2014年10月16日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック