2005年01月20日

いいこいいこされてるクロ

kuro96お姉ちゃん、「クロ可愛い♪」って
一日何回言うのかな?

posted by クロママ at 18:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クロちゃんおひさしぶり♪
モコちゃんも久々に登場していましたね。
お姉ちゃん、クロちゃんが大好きなんだね。
私も「リュック可愛い♪」「ウェちゃん可愛い♪」って、
自分でもアホかと思うくらいたくさん言っちゃいます^^;
Posted by くろ at 2005年01月23日 02:58
お久しぶりです♪
可愛い可愛いって何回いっても
足りないくらいですよね。
よおく分かります。
Posted by クロママ at 2005年01月23日 09:40
我が家でもね、負けてないよ
ベスを見て、かわいいね、おりこうだね
おまけに美形だね(笑)
でも、クロちゃんのお家より
人数少ないから負けたかも?(笑)
お布団を洗濯にでなくてね
ベスは、ちひろに洗濯機に入れられたことあるよ
Posted by エミリー at 2005年01月24日 15:56
そうですよね♪
うちでも言います。なんてハンサムなの!
なんて賢いの!そしてなんてお馬鹿ちゃんで
かわいいの!なんて(^^ゞ
みんな同じね)^o^(


Posted by クロママ at 2005年01月24日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック